トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

サプライズ納車

いきなり納車されました!

1

続きを読む "サプライズ納車"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月27日 (土)

プレクサス(準備編)

かの有名なプレクサスを買ってみました。2本。
P1010108_1024x768

プレクサスはドンキが安い、というのをどこかのBLOGで見かけてたので
2件ほど回ってみたのですがどちらにも置いてなく。。。
結局ヤフオクで買いました。
Lサイズ1本1650円でしたが送料300円・代引き手数料200円かかるので、
どうせだから2本買ってしまおうと。(何本買っても送料同じ)
金属にも使えて耐熱1600℃らしいから、ネイキッドでも使いきれるはず・・・たぶんcoldsweats01
(普通に耐熱ワックスとやらのほうがいいのだろうか)

試しに携帯に使ってみたところ、劇的にツヤツヤ!
にはなりませんでした。こんなもんか・・・w
「こんなに綺麗になりました!」って記事にしようと思って使用前後の写真撮ったんですが見事ムダにw
とりあえずは水のいらない洗車グッズとして役立てていきます。

ちなみに翌日別の買い物でドンキに行ったら・・・1本1999円で売ってるcoldsweats02

納車のことといい、決して日ごろの行いは悪くないはずですが自信なくなってきました(ノ∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

納車まであと・・・

今日は金曜日。

納車は土曜日ですからいよいよ納車まで・・・

あと・・・8日!? ( ´;ω;`)ブワッ

昼休みにバイク屋から電話かかってきて、
「グリップヒーターが欠品だったので納車来週以降でお願いします・・・」と。sad
いいんです・・・どうせ週末雨でしたし・・・。

家帰ったら実家の母親からメールで↓の写真が届いてました。(昨日ドライブ行ったらしい)
南房総のフラワーラインはもう菜の花満開みたいです。
P1020365

納車されてれば・・・晴れてれば・・・日曜にはこの辺走るつもりだったのに・・・orz

来週末は晴れていますようにcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

タンクパッド

P1010105_1024x679

無駄に商品画像を載せているのは使う機会の少ないカメラをいじりたいだけです・・・sweat01

続きを読む "タンクパッド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

ヘルメットロック

会社帰りにヘルメットロックを買ってきました。
P1010094_1024x768

続きを読む "ヘルメットロック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

乗り換え前のバイクについて

P1000951_1024x759

写真は昨日下取りに出してきたマジェスティ君です。
普通免許の卒検合格した日に契約して、依頼15カ月で12,500km走りました。

続きを読む "乗り換え前のバイクについて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず契約

SUZUKIのグラディウス400、昨日契約してきたのでブログを作ってみました
いつまで更新続くかは自分でも疑問ですが、バイクのこととかツーリングのこととか書いてみようと思います。

続きを読む "とりあえず契約"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年3月 »