« とりあえず契約 | トップページ | ヘルメットロック »

2010年2月21日 (日)

乗り換え前のバイクについて

P1000951_1024x759

写真は昨日下取りに出してきたマジェスティ君です。
普通免許の卒検合格した日に契約して、依頼15カ月で12,500km走りました。

結構早い段階で乗り換えちゃったバイクですが、
ダメなバイクだったかというとそんなことはなく、
YCC-ATが結構楽しくてお気に入りのバイクでした。

じゃあなんで乗り換えたかというと、
当初の予定では街乗り50%・ツーリング50%くらいだったのが、
実際は90%ツーリング用途になってしまい、
もうちょいツーリング向きなバイクが欲しくなったのと、

SAとかでビグスク全然いなくて何か寂しい

のが主な理由です。。。
微妙に居心地悪いw

でも、このバイクで富士山スカイラインとかビーナスライン一泊ツーリングとかしました。(千葉発)
P1010883_1024x576 

手放すときに特に切なくなったりはしませんでしたが、
良い思い出を共に歩んでくれたマジェ君に黙祷を捧g心からお礼を言います、ありがとう。
いい人に買われろよー。

まあ、カケラだけは残ってるんですけどね。。。
P1000551

いつか錬金術が使えるようになったら、この欠片から本体を錬成します。たぶん。

|

« とりあえず契約 | トップページ | ヘルメットロック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1664260/44668121

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り換え前のバイクについて:

« とりあえず契約 | トップページ | ヘルメットロック »