« ヘルメットロック | トップページ | 納車まであと・・・ »

2010年2月24日 (水)

タンクパッド

P1010105_1024x679

無駄に商品画像を載せているのは使う機会の少ないカメラをいじりたいだけです・・・sweat01

そんなわけで浦安レーシングワールドにてタンクパッドを買ってきました。
通勤途中の駅から徒歩10分なので、まあ許容範囲内?
マジェスティは既に下取りだしているため、今は電車でしか動けませんw

買ったのはMOTOWNのマグネットタンクパッドです。

最初は青のタンクになじむようにTANAXのクリアタイプを買おうと思ってたんですが、クリアだけ品切れ。
他にもクリアのあったのですが、注意書きをみると「張り直しできません」的なことが!
洗車したら剥がれないかなーと思ってマグネットタイプに切り替えました。
そして帰ってきて1個前の記事のさいさんのコメント読んだ次第です。我ながらタイミング悪いっhappy02

レーシングワールドはタンクバッグ見るのがメインだったのですが、
目的のヘンリービギンズはマグネット部分が収容できないのと、
マグネットに固定するバックル?がえらい硬くて外しにくそうだったので、
ちょっと迷ってとりあえず買わずにおきました。
これならグラのタンクにも付くと思うんですが・・・

納車まであと3日。
天気予報は思いっきり雨です。
前のバイクの時もそうだったような・・・。

|

« ヘルメットロック | トップページ | 納車まであと・・・ »

バイク用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1664260/44668118

この記事へのトラックバック一覧です: タンクパッド:

« ヘルメットロック | トップページ | 納車まであと・・・ »