トップページ | 乗り換え前のバイクについて »

2010年2月21日 (日)

とりあえず契約

SUZUKIのグラディウス400、昨日契約してきたのでブログを作ってみました
いつまで更新続くかは自分でも疑問ですが、バイクのこととかツーリングのこととか書いてみようと思います。

ちなみに乗り出しは77.5万でした。
オプションはイモビアラームとメータバイザー、それから純正オプションにない
グリップヒーター(HONDAのだったかな)をお願いしました。
ほかに下取りしたバイクからのETC乗せ換え工賃と盗難保険が含まれているので、
その金額抜くと75万ジャストくらいですね。

ABS試乗会でもらったオプションチケット使えたので3万円引きです。
お得ですのでSUZUKIのABS仕様車を購入予定の方はぜひ試乗会に参加してみて下さい。

とりあえずはwktk中です。
納車は1週間後なので、それまでタンクバッグとか物色しようと思います。
今日見つけた気になる一品。中身ごと欲しい。

|

トップページ | 乗り換え前のバイクについて »

グラディウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1664260/44668122

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず契約:

トップページ | 乗り換え前のバイクについて »