« プレクサス(準備編) | トップページ | タンクバッグ調査中 »

2010年2月28日 (日)

サプライズ納車

いきなり納車されました!

1

雨が上がったので昼過ぎに出かけてたんですが、
そこでバイク屋から「昨日グリップヒータ入荷できて、今納車準備できたんですが・・・」と電話がw
速攻取りに行くことにしました。

バイク屋さんに(なぜか迷いながら)辿り着き、説明受けて乗り出したときは
既に4時近かったので、ちょっと遠回りしつつ家に帰るくらいしか乗れませんでしたが。
(寒かったのと夜走るの苦手なのでcoldsweats01

とりあえず信号待ちからの発進で3回くらいエンストしました。
なんかニュートラルからローに入らないときがあったので、あわてて2速発進したりとか・・・。
後ろの車の人すみませんでした('A`)
ひょっとして停止するときに2速からいきなりニュートラルに入れて止まるの良くないのだろうか・・・。
マニュアルのバイクは初めてなので、しばらくはギアチェンジに戸惑いそうです。

一応こけたりはせずに無事家に到着。
プレクサスで全身保護してやろうかと思ったら、意外に夜のバイク置き場が暗かったので
とりあえずヘルメットロックだけ付けて終了。

3

ハンドル右側のあたりです。
その隣がETCのセンサーで、ETCのランプは鍵穴の左のほうにあります。
イモビアラームのランプはなんて呼ぶかわからないパーツ(写真の青いところ)についてます。

こちらは純正メーターバイザー。
2

あまり走っていないので参考にならない感想ですが、
首から上に風が当たる感じで、90km/hくらいだとなんか首が疲れそうでしたw
ちなみに身長172cmで、たぶん標準より座高の割合が大きいですcatface
今日はちょっとシート後ろ目に座ってたかもしれません。
この辺はしばらく走ったらまたインプレ書きたいと思います。

とにかく不完全燃焼なので、次晴れたら平日だろうが有休とって走りに行きたい!
でも週刊天気予報ずっと雨・・・なんぞこれ('A`)

|

« プレクサス(準備編) | トップページ | タンクバッグ調査中 »

グラディウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1664260/44668102

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ納車:

« プレクサス(準備編) | トップページ | タンクバッグ調査中 »