« タンクバッグ調査中 | トップページ | グラディウス走行インプレ(初ツーリング時点) »

2010年3月 3日 (水)

房総ツーリング:ばんや~城山公園(梅・椿・鳥・猫)

有休取ってツーリング行ってきました!
いや、だってまた週末雨みたいですし、納車されたのに2週間寝かせとくのも耐えられないので・・・confident

P1010237_1280x960

以下ツーリング記録です。(画像いっぱいで重そうです)
グラディウスの走行インプレは別途!

朝9時ちょっと前に自宅を出発。
館山の城山公園を目指します。
なんでも梅が結構綺麗だとか。
秋に買ってあまり稼働できていないLUMIX GF1もいよいよ本領発揮してくれるはずcatface

国道357~16~127を延々と南下すること2時間。
お腹すいたころに通りかかったのでばんやで食事することに。

P1010131_1280x960P1010130_1280x960

海鮮丼1680円。味はそこそこです。
ご飯がちょっと多かったのか、食べる配分間違えたのか
最後は紅しょうが丼わさび醤油風味になりました。
ちなみに一人客4人で相席になったのですが、全員バイク乗りっぽかったですcoldsweats01

その後さらに1時間くらい?
目的地の城山公園に到着。(地図もナビも持ってこなかったのでちょっと迷いました。。。)

P1010137_1280x960
桜並木?咲いたら綺麗そうですが今は・・・

P1010143_1280x960
P1010147_1280x960
P1010169_1280x960

椿と思われるもの。
P1010171_1280x960 
P1010175_1280x960
P1010179_1280x960

いきなり塀の上に猫登場cat
高さ的に頭の上だったのでちょっとびっくり。
P1010183_1280x960
P1010184_1280x960

梅はピーク過ぎちゃってました。
もう3月ですもんね。
P1010189_1280x960 
P1010198_1280x960
P1010201_1280x960
P1010211_1280x960
P1010215_1280x960 

小鳥。
何の鳥かは当然知りませんbleah
P1010219_1280x960

館山城です。
夫婦らしき二人組の旦那さんのほうが、しきりに「小さい」って言ってましたcoldsweats01
P1010228_1280x960

城辺りからの眺め。
対岸東京湾の向こうの神奈川ではなく、千葉県です(北向き)catface
P1010232_1280x960

ラストにグラディウスです。
ヘルメットロックに固定するとこんな感じに。

P1010238_1280x960

走行距離260kmくらいでした。
すっきり晴れとはいきませんでしたが、それなりに楽しめました。
次は菜の花が散る前にフラワーラインを走りたい。。。catface

|

« タンクバッグ調査中 | トップページ | グラディウス走行インプレ(初ツーリング時点) »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1664260/44668095

この記事へのトラックバック一覧です: 房総ツーリング:ばんや~城山公園(梅・椿・鳥・猫):

« タンクバッグ調査中 | トップページ | グラディウス走行インプレ(初ツーリング時点) »