« グラディウス高速走行インプレ | トップページ | 房総お花見ツーリング:佐久間ダム »

2010年3月27日 (土)

グラディウス走行インプレ(慣らし終了時点)

先ほどショップにて1カ月点検&オイル・フィルター交換完了してきました。
この1カ月での走行距離は1190km。結構走りましたねー。

というわけで初回ツーリング以来のインプレです。
以前のインプレはこちら

one 乗り心地について

シートの硬さからくるお尻の痛みはその後あまり感じなくなりました。
慣れたのかシートがこなれてきたのか・・・。
とりあえずゲルザブ対応するかはロングツーリングまで保留です。

肩とか背筋疲れる件は、ニーグリップしっかりしたら軽減されました。(特に減速時)
下りのカーブとか多いところだと疲れるのは相変わらずですcoldsweats01

two操作性について

ギアの入りにくさは徐々に解消され、オイル交換でかなり良くなりました。
これも慣れかもしれません。
今日のオイル交換後は、柔らかいのにカッチリギアが入る感じですっきりシフトできます。

three燃費について

燃費メモのまとめです。
いわゆる満タン法ですが、すべてセルフで給油のため、満タン位置が結構バラけてると思いますcoldsweats01
あくまで参考に。。。

走行距離給油量燃費
230km 10.32ℓ 23km/ℓ
155km 4.45ℓ 34km/ℓ
300km 10.67ℓ 29km/ℓ
227km 7.05ℓ 32km/ℓ
273km 10.00ℓ 27km/ℓ

以上です。
慣れてきたこともあって、とにかく乗るのが楽しいです。
そろそろ本格的に暖かくなりそうなので、房総以外も走ってみようかと。

|

« グラディウス高速走行インプレ | トップページ | 房総お花見ツーリング:佐久間ダム »

グラディウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1664260/44668082

この記事へのトラックバック一覧です: グラディウス走行インプレ(慣らし終了時点):

« グラディウス高速走行インプレ | トップページ | 房総お花見ツーリング:佐久間ダム »