« シンテーゼ13&ステルスCEニーガードのインプレ | トップページ | 初コケ »

2010年4月29日 (木)

伊豆スカイラインツーリング

先週日曜に伊豆スカイラインを走ってきました。
P1010504_1280x960

ルートはこちらです。
なぜかマップの拡大縮小がエラーが出るようになってしまいました。。。
Google仕様変更?('A`)

友人2名と一緒だったため写真少ないです。

東名~小田原厚木道路で小田原西まで行きましたが、
東関東道以外ではグラでの初高速でした。
やっぱり風はきついですcoldsweats01

下道降りてからは芦ノ湖経由。
道が微妙に混んでたのはエヴァローソンのせいか?

伊豆スカイラインは初めて走りましたが景色も良くて楽しい道ですね。
富士山が雲掛かってなくて綺麗でしたが写真取れなかったのが残念。
今なら期間限定で通行料200円ですし、また行きたいと思います。

冷川で有料降りて道の駅伊東マリンタウンで温泉。
その後友人が以前行って美味しかったというステーキ屋さんに。
P1010492_1280x960分厚い!でもこれで3人分ですcoldsweats01

目の前で焼いてくれます。
許可もらって写真取りましたが、火つける瞬間を逃しましたbearing
コースランチなのでちょっと高めですが、確かに美味しいので満足できます。
でもこういうお店は一人の時は絶対入りませんが('A`)

次の日普通に仕事なので渋滞に巻き込まれる前に東海岸沿いを北上して帰路につきます。
ずっと下道の予定でしたが間違えて真鶴道路に乗ってしまいました。
1年前も同じ過ちを犯しましたが成長できていないようです。

P1010508_1280x960 1枚目と同じ場所。青が映えます。

P1010509_1280x960_2 タイヤの線が消えました!出発前はかなり残ってたのに。

P1010510_1280x960でもフロントは新品のようにcoldsweats01

ここまで書いて記事見直しましたがテンションが低いですね。
ちなみに今日は二日酔いで苦しんでるのでバイク乗れません('A`)

|

« シンテーゼ13&ステルスCEニーガードのインプレ | トップページ | 初コケ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1664260/44668066

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆スカイラインツーリング:

« シンテーゼ13&ステルスCEニーガードのインプレ | トップページ | 初コケ »