« 伊豆スカイラインツーリング | トップページ | 奥多摩~河口湖ツーリング »

2010年5月 3日 (月)

初コケ

ついにコケましたshock

P1000006

日曜に再び鮫洲のライディングスクール行ったのですが、
ハンドルフルロックの千鳥走行でエンストして右側にパタンと。
ゆっくりだったので傷はマフラーだけで済みましたが。。。

初傷のわりにはショックは意外と少なかったですcoldsweats01

あとメンテナンススタンド買いました。
J-TRIPのショートローラースタンドです。
P1000004

伊豆ツーリングの後でNAPSのサイト見ていたら、「本日限りさらに10%引き」と。
その時点で23:40分くらいだったので衝動買いしましたcoldsweats01
本体V受けセット&フックボルトで10500円くらいとなかなか安かったです。

使ってみた感想ですが、ビグスクのセンタースタンドよりはかなり大変ですcoldsweats01
慣れれば楽になるんだろうか。

|

« 伊豆スカイラインツーリング | トップページ | 奥多摩~河口湖ツーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1664260/44668065

この記事へのトラックバック一覧です: 初コケ:

« 伊豆スカイラインツーリング | トップページ | 奥多摩~河口湖ツーリング »