« レーシック | トップページ | 奥多摩~東富士五湖道路~河口湖(ラベンダー) »

2010年6月27日 (日)

iPhoneが欲しい

グラディウス買って以来、月1500kmのペースで走ってましたが今月は300kmです。
見事なまでに晴れ間が週末を避けてくれますcrying

そんなわけでまたバイクと関係ない記事ですが、最近スマートフォンに惹かれてます。
iPhone4発売されましたが、今DocomoなのでEXPERIAかiPhoneか迷ってる間に予約締め切られました。shock
どうやら当分は品切れ続きそうな感じです。

買って何がしたいというわけでもないんですが、使ってる人見ると欲しくなるんですよね。
元々携帯は1年とか1年半くらいで買い替えてたんですが、
今使ってるP905がバリューコース始まったばかりのころに5万出して買ったので、
しばらくは目移りしないようにケータイWatchとかITmedia Mobileとか見ないようにしてましたcoldsweats01
結局騒がれまくりなのと、周りで買う人が増えてきたせいで感染しちゃいましたが。。。

10年間Docomo使ってたのでソフトバンクにMNPするのはちょっと抵抗があります。
山奥とかツーリング行って転んだときに圏外だったらどうしようとかcoldsweats01
んでもパケホ上限まで使ったとすると、2年縛りの違約金払ったとしても
年間2万くらいソフトバンクの方が安い。。。
Docomoはどうも価格競争する気ないみたいなので、今後下がりそうにないですし。

そんな感じで悶々とバイクに乗れない日々を過ごしてます。

|

« レーシック | トップページ | 奥多摩~東富士五湖道路~河口湖(ラベンダー) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1664260/44668045

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneが欲しい:

« レーシック | トップページ | 奥多摩~東富士五湖道路~河口湖(ラベンダー) »