« 伊豆半島一周ツーリング | トップページ | 早めのフラワーラインツーリング »

2010年11月28日 (日)

房総もみじロード紅葉ツーリング

休日出勤したり天気悪かったり風邪引いてたりで1カ月以上乗れてませんでしたが、
房総の紅葉がいい感じの季節になったらしいのでひさしぶりに走ってきました!

Sp1020158_2  紅葉とグラディウス

房総の紅葉といえば養老渓谷が有名ですね。
一昨年・去年とバイク買ってからは毎年行ってるので、恒例とばかりに今日も目指したのですが、
家を出たのが9時とちょっと遅かったため大分手前から大渋滞shock

泣く泣くスルーしてもみじロード向かいました。
普段は人出がさっぱりなく、バイクがちょこちょこ走ってるだけの道ですが、
この季節は道の至る所に紅葉目当ての車が止まってます。

安全運転で走っては止まって写真取ってを繰り返してました。
今日はえらい暖かかったので、ストップ&ゴーの間はグローブ外してても全然平気なくらいでした。
帰り際道路の気温表示みたら19℃とか。あったかいわけだ・・・。

昨日も休日出勤だったので疲れ残さないよう3時には帰宅しました。
おかげで渋滞にも巻き込まれずのんびりツーリングできました。

Sp1020119

Sp1020122

Sp1020124 

この辺りはもみじロードじゃなくて途中の道の景色。
色づきよかったので思わず泊まって写真撮りました。

Sp1020125

Sp1020144 肝心のもみじロードは今日の強風で結構散っちゃったみたいですcoldsweats01

Sp1020132

Sp1020153 

|

« 伊豆半島一周ツーリング | トップページ | 早めのフラワーラインツーリング »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1664260/44668023

この記事へのトラックバック一覧です: 房総もみじロード紅葉ツーリング:

« 伊豆半島一周ツーリング | トップページ | 早めのフラワーラインツーリング »