« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月 6日 (日)

南房総ツーリング

グラディウス納車1周年記念!というわけではありませんが、
暖かかったのでまたまた南房総走ってきました!

Map

ルートはフラワーライン→安房グリーンライン→もみじロードって感じです。

初っ端からジャンクション間違えていったん降りる羽目になりました。
ちょくちょくやりますねコレ系の失敗はcoldsweats01

高速出口ちょっと手前のハイウェイオアシス富楽里で休憩。
P1020163_1280x960
なんか車は駐車場渋滞してました。
そういえばTVで放送されて食事処が結構評判良いって聞いたことが・・・。

フラワーラインは菜の花満開かと思いきや、すでに片づけられてる状態でしたcrying
去年は3/14に来て「ちょっと旬がすぎたかな」ってくらいでしたが、難しいものです・・・・

昼食は1月のときと同じ伊戸だいぼ工房で海鮮丼蒸し伊勢海老付き1680円。
Img_0300_1280x956
伊勢海老そんな大きくないですが、身はぎっしりでした。
11時過ぎに入った時は空いてましたが、直後に満席状態。人気なんですねー。

P1020172_1280x960 前回と同じ場所に駐車!

その後ひさしぶりにグリーンラインを通り、道の駅三芳村へ。
近くで給油したら店員さんが「これV型ですよねー」って話しかけてくれました。
聞いてると、なんとGSRかグラディウス買おうか迷ってるとのこと。
とりあえず「これいいバイクですよ」ってオススメしておきました。happy02

三芳村でヨーグルトソフト買って外のデッキチェアで休憩。
ここはまったりできていいです。
近くの菜の花畑は満開だったのでフラワーラインの分もここで堪能しておきました。
P1020178_1280x960_1024x768

その後もみじロードを通って帰宅。
今日はもう完全に春らしい陽気で寒さを感じなかったです。
これからいいシーズンですね、花粉さえなければ・・・bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »