« 奥多摩周遊~丹波山ツーリング | トップページ | グラディウス車検前整備 »

2012年3月28日 (水)

近況報告

そんなわけでBLOGを引っ越し、リアルも4月上旬に引っ越しですcoldsweats01
ココログさん引っ越しツールがあるのはいいんですが、コメントは引き継いでくれないのが残念・・・

グラのほうですが冬の間はバッテリー外して冬眠状態でした。
最後に乗ったのが11月で、先週暖かくなってきたのでバッテリーつなげたところ無事エンジン始動しましたcoldsweats01

充電もかねてその後お台場までさらっと走ってきましたが、
晴れてたし暖かいしで気持ち良かったです。
暖かいせいか妙にバイク多くて嬉しいなーとか思ってましたが、あまりに多すぎる・・・?('A`)
あちこち歩道とかバイク駐車だらけ。
ひょっとしたらと思ったらモーターサイクルショー開催中でした。

Img_0975 駐車場にバイクがいっぱい!

入場料1500円だったので、冷やかすのもなーと思いちょろっとだけ周辺散歩して帰ってきましたがcoldsweats01
写真は屋上の駐輪場ですがグラが3台いました!青白2台と赤黒1台。
こんなに同時にグラを見たのは試乗会以来ですcoldsweats01

1時間ほどのプチツーでしたがやっぱりバイクはいいですね。
まだまだドタバタしてますが、時間作って乗りたいと思います。

|

« 奥多摩周遊~丹波山ツーリング | トップページ | グラディウス車検前整備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お引越しご苦労様です!リアルもネットも引越しは心機一転で楽しみなんですが、手続きが面倒なんですよね~。

投稿: ガオ | 2012年3月28日 (水) 22:39

ご無沙汰です〜^^
って4月に引っ越しって、段ボールの間で生活してる感じですか?(笑;)
装備はあるのにほんと、まともにのってないなぁ。
、、杉檜が終わる頃花粉症のシーズンイン(泣)です。

投稿: m0ri | 2012年3月28日 (水) 22:41

>>ガオさん
ブログは引っ越しツールが用意されてたんですが、記事の内容くらいしか引っ越してくれず、
デザインやらリンクやらは1から設定し直しでしたsweat01
未だにGPSログのマップとかは移動してないので、5月になったらリンクが死にますきっとw

>>m0riさん
段ボール作り始めてますが、荷物の少ない人間なので埋もれることはなさそうですcoldsweats01
花粉症は杉檜じゃないってことはイネですか?
自分は杉と檜なので4月いっぱいはきついですが、耳鼻科で薬もらうようになってからは結構楽になりましたw
まあ花粉気にせず乗れる秋が一番いい時期ですよね!

投稿: penta | 2012年3月28日 (水) 22:58

お引越しお疲れ様?です

モーターショーとか8耐とか大きなイベントだとグラさんよく見ますよね♪
オーナーさんには滅多に会えませんが(^^;)

投稿: あざ | 2012年3月28日 (水) 23:01

>>あざさん
街中走ってるのは未だにほとんど見かけませんcoldsweats01
CBR250とかはホント多いのに・・・くやしい('A`)
まあだからこそタマにすれ違うだけでテンションあがるんですがw

投稿: penta | 2012年3月28日 (水) 23:06

引越しお疲れ様でした!
私もso-netブログから引っ越したいです…昼でも編集画面が遅いのですが、夜になるととても使えるモノじゃありませんw
閲覧も軽いブログのほうが見てくれる方にも優しいですしね^^
今後ともよろしくです(・∀・)

投稿: 戯画猫 | 2012年4月 3日 (火) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1664260/44668735

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 奥多摩周遊~丹波山ツーリング | トップページ | グラディウス車検前整備 »