« KOMINE モーターサイクルドームを買ってみました | トップページ | ピカールでエキパイ磨き »

2013年4月15日 (月)

ひさしぶりの洗車

月曜ですが土日の仕事疲れで振り休とったので、ひさしぶりにグラを洗車しました。
水でバシャバシャ洗うのは一年以上ぶりかもしれませんsweat01
ようやくホースを買ったので無事洗車出来るようになりましたcoldsweats01

1366015740103.jpg

もう1年半くらい前に立ちゴケして傷付けたサイドシュラウドも、ちょっとだけヤスリと油性ペン(笑)で目立たなくしてみましたが、あざさんのブログによるとこのパーツ1500円ほどらしく、交換しちゃえば良かったかと今更にcoldsweats01


1366015742700.jpg

その後習志野にある茜浜緑地というところまで散歩ツーリングにいってきました。
初めて来ましたが、空いてる上にまったり空間でちょっと気に入ったので、これからはちょくちょく来てみようと思います。
家から片道20分程度なので散歩にはピッタリでしたcatface


1366015744850.jpg

1366015747103.jpg

|

« KOMINE モーターサイクルドームを買ってみました | トップページ | ピカールでエキパイ磨き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

iPhoneのココログアプリから投稿したら画像ちっさいですねcoldsweats01

投稿: penta | 2013年4月15日 (月) 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1664260/51243285

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりの洗車:

« KOMINE モーターサイクルドームを買ってみました | トップページ | ピカールでエキパイ磨き »