« 2014年グラディウスカレンダー | トップページ | もみじロード~K88~安房グリーンライン~フラワーラインツーリング »

2014年3月24日 (月)

2014年走り初め

あけましておめでとうございます(遅sweat01
3/16のことですが、暖かくなってきたので5ヶ月振りにツーリング行ってきました。

ルートはこちら。



前日に何年かぶりのチェーン掃除もしたので(割と)綺麗です。
チェーンの色って黒じゃなかったのを思い出しましたcoldsweats01



ルートはいつも通りうぐいすラインです。
高滝ダム近くのミニストップにて。



その後久留里からもみじロードを抜けて鋸南の川添いです。
前の週に嫁子供連れて佐久間ダム行った時に頼朝桜綺麗だったので、ここはぜひグラディウスと写真撮らねばと!







海沿いに出て北に向かったんですが、国道の南行きが大渋滞でした。
ばんや渋滞?
食中毒出したとかニュースで見ましたが(^_^;)

まるとしにて昼食。
前日に2chの千葉ライダースレ見てたら紹介されてたので便乗してみました。



席が2階だったんですが、他にお客さんいなかったので窓際のいい席に。





お昼のランチ1500円。
お昼のランチ?
なかなか美味しかったですcatface

ひさしぶりで握力心配だったので、ここから高速乗って帰りました。
暖かくていいツーリングでしたhappy01

がなぜか途中からナビにしてたiPhoneが充電されずバッテリーが減っていく、、、sweat01

ケーブル故障かなー、と家に着いてテスター持って来て調べようとしたら、テスターどころか思いっきり断線してましたcrying



どうもハンドル切った時に余裕なくて切れた模様('A`)
修理せねば。

|

« 2014年グラディウスカレンダー | トップページ | もみじロード~K88~安房グリーンライン~フラワーラインツーリング »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

せっかく冬でも走れる千葉にいるのに、3月に走り初めとはもったいない!と思ったけど、考えてみたら自分も通勤程度には使ったものの、ツーリングと呼べるほど走ってなかったcoldsweats01 今年は千葉でさえ雪がひどかったりしましたもんね!

投稿: ガオ | 2014年4月 5日 (土) 06:20

>>ガオさん
今年は雪すごかったですね。
スコップ持ってないのでベニヤ板やらチリトリやらで雪かきしてました(^_^;)
真冬のバイクは気力負けしちゃってますが、
暖かい日の昼とかならバイク乗るのも良さそうですよね!

投稿: penta | 2014年4月 6日 (日) 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1664260/55500847

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年走り初め:

« 2014年グラディウスカレンダー | トップページ | もみじロード~K88~安房グリーンライン~フラワーラインツーリング »